人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーライズ

今日は風が強かったのでおとなしく自宅で仕事をしていたのですが・・・
午後になって少しおさまってきたようなのでお寺へ、
週に一度は釣り場に通わないとストレスがたまるので~

以外にもほとんど風が吹いていません、めずらしいことです。
3時過ぎからですが、ライズがポツポツ、
4時頃にはすごいライズに!

スーパーライズ_d0127888_22233225.jpg


何を食っているのか?
おそらく極小、
フライフックにないサイズの極小の虫、

ですが、ユスリカイマージャーの#18あたりのフライで十分釣れます、

今日はこんなフライも試してみました。

スーパーライズ_d0127888_22235726.jpg


ライズの多いのが池の中央、
およそ岸から30ydほどのあたりが良く釣れます。
っていうか釣れる気がします(笑)
遠くを狙っちゃうんですよね~、
自分の好きなスタイルの釣り方で楽しめばよいのがカンツリ。
by B-R-Bros | 2010-11-09 23:45
<< Hardy Mach 1 Tr... SHARPES ABERDEE... >>