人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寺でイト~

お寺でイト~_d0127888_187671.jpg

お寺って、
イマサラデスガ、フィシュオン・王禅寺のことです。
今日も仕事の間の2時間休憩・・・

久しぶりにUzukiさんにあったら、
「イトウが釣れるよ!」
「エッ・狙って釣ってるの~・・・」


お寺でイト~_d0127888_1826612.jpg





目の前で釣って見せられちゃいました!
さすがスゴ腕フライフィッシャーマン。

フライを見せてもらうと、
北海道でイトウが狙えるくらいのデカイゾンカー
このところイトウだけに狙いを絞って、かなり釣っているようです。

お寺でイト~_d0127888_188870.jpg

今日のロッドはTENRYUとノリエオリジナルの二本、
どちらもウェットフィッシング用の10ft#5と9’10”#6、
特に際立った特徴はない?けれど・・・バットがシッカリしていて使い易いロッドです。

やはり3時過ぎあたりからライズは激しくなってくるのですが、
そこは我慢して、
手持ちのフライのなかでは大きめのゾンカーをロングキャスト&リトリーブ。


終了間際にキマシタ!
50弱のイトウ。
次回は大きなフライを持っていこ~
お寺でイト~_d0127888_1884461.jpg



お寺でイト~_d0127888_189796.jpg


紅葉が始まってますね。

お寺でイト~_d0127888_187321.jpg

by B-R-Bros | 2010-11-16 00:56
<< キャスレン・Beulah Hardy Mach 1 Tr... >>