人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍野通い

すっかり忍野にハマッテます。
今年はまだ自衛隊橋から上流でフライを流していません。
護岸が高くて写真を撮りにくいということもありますが、
下流域で十分楽しめるので・・・

忍野通い_d0127888_135225.jpg



忍野通い_d0127888_110510.jpg


カディスに出た忍野温泉裏のブラウン。

大きなブラウンもかけたのですが、
こいつがツワモノ!
流れに乗って下流に走り、藻の下を潜って、今度は上流に向かってダッシュ!
リーダーを藻に巻かれて切られました。
こんな奴は初めて、やってくれるじゃん!
クヤシー、チョット呆然となって立ち尽くしてました。

この口惜しさでまたハマッテしまうのですね!



忍野通い_d0127888_133694.jpg



忍野通い_d0127888_1334442.jpg


忍野通い_d0127888_1014284.jpg



忍野通い_d0127888_10473416.jpg



忍野堰堤、
対岸でライズがあります。


忍野通い_d0127888_1441196.jpg



時々派手なライズが、
狙いを定めて対岸ギリギリへキャスト、
#14のCDCカディスが落ちた瞬間、
フライを銜えたのは成魚放流のブルックでした。



忍野通い_d0127888_1384628.jpg




忍野通い_d0127888_136587.jpg


忍野通い_d0127888_1010265.jpg



もう一箇所、上流でも同じようなライズ、
前回、イブニングで取れなかったスポット、



忍野通い_d0127888_1375695.jpg



忍野通い_d0127888_138307.jpg




やはり対岸ギリギリでのライズ、
タイミングを見計らって・・・あっさり出たのはブラウン、
幼い顔立ちですがプリプリです。
朱点の目立たないブラウンでした。



忍野通い_d0127888_1272830.jpg


前回モンスターの出たスポットには気配がありませんでした。

忍野通い_d0127888_121830100.jpg

by B-R-Bros | 2011-07-26 12:33 | 忍野
<< 忍野に忘れ物 忍野のブラウン >>