北からの便り

先日B.R.Brosのスプライスド・バンブーロッドを愛用していただいている、
北の蕎麦屋さんから便りが届きました。

今朝の千歳川。
またスプライスが活躍しました。14番のフライがまたやってくれました。
けっこうひきましたよ。
まあ、朝だけやって1本出れば御の字ですが。
スプライスロッドで、アメマス、ブラウンを釣らせていただいてます、意外と近距離で魚がかかっています。
あとはニジマスを狙います。
 
d0127888_1042642.jpg


ところで、グラスにはヘッドが32gと前のメールに書いてありましたが、ネット検索しても
なかなか32gのヘッドはヒットしません。どこのメーカーのラインか教えてください。
リオとアトランティックでいくと、30gの次は34gになっています。
まあ、微妙なティップの調整でも重量はなんとかなるのですが、意外と大変なんです。
もし市販品でしたら、具体的に教えてください。

                                    蕎麦屋
[PR]
by B-R-Bros | 2016-06-13 10:47 | Spey Fishing
<< 紫陽花の季節 2016道東釣行/ 別寒辺牛川 >>