ロシア・サーモンフィッシング・クフトゥイ河 Ⅳ


キャンプから川のポイントへはゴムボートで移動します。
2艘のボートで分かれてポイントへ向かいます・・・・
d0127888_17163748.jpg
d0127888_17165972.jpg

岸に沿って林の中を歩いて行くと・・・
まだ新しげな熊の足跡が!
絶対に林の中には入るな!とガイドからの厳重注意!!
d0127888_17171711.jpg
d0127888_17174222.jpg

上、最終日シゲちゃんに待望のシルバーがヒット!
下、昼食の用意をするユーリとジュニア
d0127888_1718189.jpg


ジュニアの撃ってきた鴨からマテリアルを物色中・・・・
d0127888_17184855.jpg
d0127888_17191669.jpg

上、イターシャにヒット、シルバー?チャムの大物だったような?・・・・

下、シルバー狙いなのですが、チャムの群れが上がっていて、ポイントによってはチャムがけっこう釣れました。黒鮭ってこんな感じですかね~??
d0127888_17193681.jpg
d0127888_17195983.jpg


最終日は天気が荒れて飛行機が飛ばずに延泊となりました、半日よけいに釣りができましたが最後まで本流はクリアーになることはありませんでした・・・
でも、それなりに楽しめたクフトゥイ川のキャンプ釣行でした。



HPに関連記事がUPしてあります。
Fishing Travel notes
[PR]
by B-R-Bros | 2008-02-28 17:23 | ロシア釣行
<< The Bamboo Rod... ロシア・クフトゥイ河Ⅲ >>