人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カムチャッカ釣行2008・Ⅴ フィッシング 3日目

カムチャッカ釣行2008・Ⅴ フィッシング 3日目_d0127888_19202135.jpg

カムチャッカ釣行2008・Ⅴ フィッシング 3日目_d0127888_1943536.jpg

昨晩から体調が崩れてきて・・・・・
腹痛に下痢、熱も出ているようです。
こんな辺境の地で重病になったら大変
考えるとゾッとします。
とりあえず手持ちの薬を飲んで本日は休養日ということに・・・

でもじっとしてなんていられません。
午後からは川へ出たのですが時々来る腹痛に集中力が切れてしまって、
・・・アーもうダメ、我慢できない・・・・

昨年は三日間と半日だったのですが今年は四日間と半日になり、
明日も一日釣りが出来るので、早めに上がってゆっくりしました。

カムチャッカ釣行2008・Ⅴ フィッシング 3日目_d0127888_19443665.jpg

カムチャッカ釣行2008・Ⅴ フィッシング 3日目_d0127888_20393482.jpg

外側と比較すると、テントの内側は意外と汚れていました、
シュラフ持参ですがベットと枕、毛布が、用意されていて
クフトゥイ川キャンプの時のテントと比較するとまったく快適。


食堂で談笑する韓国人二人、
何故か日本語での会話です、コーディネーター兼通訳のりーさん、
韓国人だけど韓国語が話せないって、ジョークかな?
二人とも日本語がお上手。

カムチャッカ釣行2008・Ⅴ フィッシング 3日目_d0127888_1923228.jpg

食事は美味しく、このほかに煮込み系、シチューかスープが出ます。
サーモンの塩漬やソテー、サラミ、ハム、果物は常に食卓にあるのでいつでもどうぞ。
お腹が空いたらつまみ食いできます。

でもみ~んな釣りに夢中、
俺の釣ったキングが1センチでかい、いや俺のほうが多く釣ってる・・・
いい年して釣りに夢中で無邪気な子供のようになってしまっている子供オヤジ達

すべてを忘れて、ただの釣りバカになって幸せな時間が過ぎていきます・・・
カムチャッカ釣行2008・Ⅴ フィッシング 3日目_d0127888_19234924.jpg
カムチャッカ釣行2008・Ⅴ フィッシング 3日目_d0127888_19241027.jpg

エンジン付きのゴムボートが3台、
移動したくなったら近くにいるガイドに合図して、移動します、
笛を吹いたり、大声だしたり。
カムチャッカ釣行2008・Ⅴ フィッシング 3日目_d0127888_19254589.jpg

昨年と今年の隊長Takeちゃん、情報収集能力に優れ、カムチャッカの地図を持ち歩き
ガイドの顔をを見ると地図を広げて、スティールヘッドの情報を集める。
本気でカムチャッカの秋、初冬のスティールをやる気か・・・

カムチャッカ釣行2008・Ⅴ フィッシング 3日目_d0127888_19275675.jpg

ロシア釣行前期4回の隊長にしてお笑い芸人を目指すイターシャ、
最近、スペイキャストがきまってきた。
カムチャッカ釣行2008・Ⅴ フィッシング 3日目_d0127888_1925958.jpg

某学校の教授、当然、論理派のフライフィッシャー、
ロシア以外にも、アイルランド、カナダ、ニュージーランド、アメリカ、他、海外釣行多し。
カムチャッカ釣行2008・Ⅴ フィッシング 3日目_d0127888_1946417.jpg

フランスの釣りバカ、ムッシュ ステファン。
仕事柄、世界を飛び回るコスモポリタンな釣り人、自然を愛するナチュラリスト、
最近はフライフィッシングにのめり込んでいるよう。
今回もフライでヒットしましたが強烈な魚にシューティングヘッドラインを持っていかれました。
カムチャッカ釣行2008・Ⅴ フィッシング 3日目_d0127888_19481021.jpg

B・R・Bros 五男、元バンブーロッドビルダー、ロシア釣行6回で皆勤、最近は忙しく、ロシアと北海道の年間2回の釣行のみ。
しっかりとキングを釣っています、
もっとでかいのもキャッチしたはず・・・
カムチャッカ釣行2008・Ⅴ フィッシング 3日目_d0127888_1948304.jpg

カムチャッカ釣行2008・Ⅴ フィッシング 3日目_d0127888_1953539.jpg

私、B・R・Bros 長男
いつもながら楽しい釣友達に恵まれたことに感謝しています。
by B-R-Bros | 2008-06-20 00:26 | ロシア釣行
<< カムチャッカ釣行2008・Ⅵ ... カムチャッカ釣行2008・Ⅳ ... >>