人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C.FARLOW 9' 3p Ⅱ


使っていたロッドはC.FARLOW 9' 3p
フェルールの接着がすべて緩んでいたので三男に修理を依頼していたオンボロロッド。

家で素振りしている分にはそれほど重くは感じなかったので、
英国のロッドとしてはむしろ軽めかな~と思ってました。

もともとCND・GPS#4/5ラインを念頭において、
スペイキャスト用のパラボリックなバンブーロッドとして購入したロッド、
ラインは目論見どおりマッチしそう。

でも小渓流用のロッドではないので、
近距離を釣るには不向きですね、
40くらいの虹鱒は楽に寄せられます。
C.FARLOW 9\' 3p Ⅱ_d0127888_12194153.jpg


C.FARLOW 9\' 3p Ⅱ_d0127888_12165399.jpg


C.FARLOW 9\' 3p Ⅱ_d0127888_12171215.jpg


C.FARLOW 9\' 3p Ⅱ_d0127888_12173777.jpg



C.FARLOW 9\' 3p Ⅱ_d0127888_1758327.jpg

防水コンデジを水中にいれていると、
水の冷たさが頭まで凍みてきます、
ちょうどアイスキャンディーをイッキに食べた時のあの感じ。

この半月ほどの間で水温はだいぶ下がったようで、
もうすぐ落ち葉のシーズンになりますね。
C.FARLOW 9\' 3p Ⅱ_d0127888_12222229.jpg

by B-R-Bros | 2010-10-06 12:22
<< FISHー ON !王禅寺・フ... Bubble >>