人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の忍野

7月の忍野_d0127888_10253134.jpg

一月ぶりの忍野です。

すでに7月になってしまいました、
仕事の事情もあって、今年は釣行日数が減り気味です・・・

7月の忍野_d0127888_9541530.jpg


7月の忍野_d0127888_9553933.jpg


7月の忍野_d0127888_956581.jpg


金田一橋はきれいに撤去されていました。

また橋を作るのかな?
釣り人にとっては、橋がないと不便なのですが・・・

地質調査をしていたとのことですから、きっと新設するのでしょう。。

7月の忍野_d0127888_9545878.jpg


7月の忍野_d0127888_10265278.jpg


7月の忍野_d0127888_115288.jpg

いつものように、いつものようなトラウトが釣れるのが忍野で、
つい足が向いてしまうのですが・・・

ブラウントラウトは僕が釣った範疇では綺麗な個体のみですが、サイズは小さ目が多いようです。
レインボーはこの日も良いサイズが釣れましたが、写真をUPするにしのびない魚体でした。
写真のブルックも鰓蓋が開き気味でイマイチの魚体です、

釣れれば放流魚でもイイじゃない!

放流ナシでは釣りが成立しなくなるのが日本での河川における遊漁の実情ですが、
でも、やっぱり綺麗で立派な魚を釣りたいな。


7月の忍野_d0127888_12145086.jpg


7月の忍野_d0127888_12153161.jpg

by B-R-Bros | 2012-07-13 09:18 | 忍野
<< 暑い夏 風来満の道北放浪記 >>