人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーラベアー

「Ryoさん、いいものあるけど、ど~よ、チョット手に入らない出物だよ!」
「真っ白で光沢があって・・・」
Takeちゃんが耳元で囁くのです。「なに?なに??・・・」
どこで手に入れてくるのか、なかなかのものです。そ~んなに! まるごと手に入れたの!!
「これだけあればもう一生大丈夫でしょ・・・・」ってそんなに使うかな~
ポーラベアー_d0127888_16313732.jpg

この人はフライマテリアルジャンキーで、部屋中に、動物の毛皮と鳥の羽が散乱してます。
フライじゃなくて下の白いのですよ・・・・分けていただいた白熊の毛皮です。
Takeちゃんありがとうございます。
ポーラベアー_d0127888_16301516.jpg


ポーラベアー_d0127888_1631412.jpg


by B-R-Bros | 2007-09-25 16:54
<< The Bamboo Rod ... ヤッパリ赤いフライかな? >>